ベイザー脂肪吸引3週間(術前後比較あり)

脂肪吸引をして3週間経ちました。

f:id:biyou-daisuki:20180802121419j:plain
二の腕のひきつれはこんな感じです。キッモ!

腕を上げると確実に「どうしたの!?」ってなるでしょうが、まだバレていません。

 

脂肪吸引18日目に仕事絡みで強度高めの運動をしなくてはならなかったのですが、なんとかなりました。

最近はゆるーい運動しかしていなかったので体力的には厳しかったですが、
「夏バテしてて運動してなかったから体力落ちちゃいました!」でごまかして。

 

運動してよかったのは、
「全然細くならない」と思っていた足が、コンプレッションタイツを着用したら確実に細くなっていたこと。

内ももに少し隙間が出来たのです。

f:id:biyou-daisuki:20180804095510j:plain

この状態だと、まったくわかりませんが。

内もも、カサカサゴワゴワして痒いし。

 

アルニカクリームなくなったので、biyou-daisuki.hatenablog.com
痒い箇所にはヘパリン類似物質クリームを塗りまくっています。

アルニカクリームがなくなるまで吸引箇所にのみ塗っていましたが、血行をよくするということで、内出血した箇所にもいいらしいですね。

f:id:biyou-daisuki:20180802122949j:plain

f:id:biyou-daisuki:20180802122955j:plain
二の腕は、肘上の肉がなくなったのが嬉しい!

f:id:biyou-daisuki:20180802124541j:plain
左:術後
右:術前

f:id:biyou-daisuki:20180802124613j:plain
左:術後
右:術前

太ももも、そろそろ見た目の効果出て欲しい…。