ベイザー脂肪吸引5日目

f:id:biyou-daisuki:20180717161805j:plain
変化がわからない太もも…。

f:id:biyou-daisuki:20180717161808j:plain
二の腕のアザはだいぶ薄くなりました。

biyou-daisuki.hatenablog.comアルニカクリームのおかげかな?

f:id:biyou-daisuki:20180717161811j:plain
アザがない方は違いがわからないけれど…特に太さ。

たまに、モニターさんのビフォアアフターでも違いわからないものがあるのですが、あれって他の方は違いに気づいているのでしょうか?

私だけ?

抜糸したらサイズ測ろうっと。

 

太さに関しては変化が感じられないですが、

f:id:biyou-daisuki:20180717161759j:plain
↑起床後にアザが濃いところにアルニカクリームを塗って、6時間後の右太もも横

f:id:biyou-daisuki:20180717105533j:plain
↑起床直後の右太もも横(カーテン開ける前なので暗くてすみません)


上が9時過ぎ、下が15時半くらいです。

f:id:biyou-daisuki:20180717163926j:plain
薄くなっているような…?