トイレの話と、ややバレしそうな件。

タイトルで予想つくかもしれませんが、「太ももの脂肪吸引をすると便座が辛い」という話です。

f:id:biyou-daisuki:20180729112321j:plain

今日で17日目ですが、そういえば気にせず座るようになっていました。

いつからだろう?

旦那様が帰ってくる直前はゆっくり腰掛けて、「うーん、トイレはまだだなあ…(一緒に入らないからいいけど)」と思ったのを覚えているので、13日目までは辛かったはず。

太ももの内出血は2週間でほとんど消えたので、内出血が消えた頃にはトイレも平気になるって感じかもしれません。

二の腕は、浮腫み以外は辛くないけど内出血の引きが遅くて、昨日まで残っていました。

あと、「その線なに?」と二の腕のひきつれを旦那様から聞かれ、「あー、アームカバーしてた痕が残ったのかも」と答えたところ、

「なんでアームカバーするの?暑いじゃん」
「二の腕引き締まるかなあと思って」
「ふーん」

せ、セーフ!?

 

あと、普通のスキンシップに、「いたっ」と声が出てしまうことがあります。

柔軟性はある方なのに、今は開脚するとひきつれがあって、そこに圧が加わると「いたたた!」ってなるので、夜の営みとか無理感すごいです。(他人のそういう話が無理な方、すみません…)

旦那様が帰ってきた日(13日目)は翌日が早かったので「早く寝た方がいいよ」とうながし、
14・15日目は再び旦那様が家を空けていたのでセーフ?で、
昨日(16日目)は先に爆睡してやりすごし…

でも、今日あたり、もうごまかせないような。

 

ゆっくりお風呂に入って、めっちゃほぐして、ストレッチしてから布団に入ろうと思っています。

f:id:biyou-daisuki:20180729112515j:plain

もう、こんなの出来る気がしないよ…。