ベイザー脂肪吸引1ヶ月(術前後比較あり)

今日で脂肪吸引をして1ヶ月。

f:id:biyou-daisuki:20180813083807j:plain
「変化ないわ~」と思っていた太ももですが、やっと隙間を確認することが出来ました!

さわるとプニプニしていたところも減っているし、座っていると隙間増えたなあ~って思うのですが、立つと筋肉が隆起するのか見た目の変化がまったくなかったのです。

 

術前と比較すると…

f:id:biyou-daisuki:20180813084409j:plain
左:術前
右:術後

幅はほとんど変化なし。
違いは隙間だけですね…太ももに関しては、費用対効果低かったかも。

完成まで半年かかると言いますが、ここから目に見えて変化があるようには思えません。(今後も定期的にブログ更新しますが)

ただ、脂肪量が多い人は効果を感じると思います。

なぜなら、二の腕は効果を感じているから。

f:id:biyou-daisuki:20180813083631j:plain

f:id:biyou-daisuki:20180813083634j:plain
特に肘上すぐのあたりが細くなりました。

いままで腕にフィットしていた洋服も、隙間ができるようになったのです。

f:id:biyou-daisuki:20180813085332j:plain

f:id:biyou-daisuki:20180813085539j:plain
左:術前
右:術後

 

二の腕は見た目にも違いますね!

肘上のたるみ(加齢を感じやすいところなので)が気になっていたのですごく嬉しいです。

最初は下半身(太もも・ふくらはぎ・足首)の予定でしたが、医師の判断でふくらはぎと足首をやめたこと、その代わりに二の腕と肩にしたのは良い判断でした。

太さが気になっている方は、自分の太さは筋肉なのか脂肪なのか、よく見極めた方が後悔がないと思います。

 

これから1ヶ月カウンセリング。

太ももはもう少しどうにかならないのか聞いてみたいと思います。←やっぱりまだ諦めてないww