ベイザー脂肪吸引6日目

運動原則禁止が出るほど暑い中、お風呂以外は圧迫着を着用しなくてはならないのは…私のように手術日が限られていない限り、冬のうちにやるのがオススメです。

f:id:biyou-daisuki:20180718110527j:plain
内出血が治ってきて全体的に黄ばんだ太もも

f:id:biyou-daisuki:20180718110553j:plain
なんとなく、まっすぐになったような気が…。

f:id:biyou-daisuki:20180718110603j:plain
右腕(鏡に映しているいるので反転しています)は細くなったような…!

圧迫している間は「きつくなった(浮腫み?)」と思っていたけれど、タイトニングしているのかな。

f:id:biyou-daisuki:20180718110615j:plain
一番ひどい右足の内出血もだいぶよくなりました。

f:id:biyou-daisuki:20180718110641j:plain
内ももは真っ黄色です(笑)

 

施術箇所を触ると、なんとも表現しがたいゾワゾワ感。