Entries from 2018-08-01 to 1 month

1サイズ小さいデニム

1ヶ月検診が終了しました。 「二の腕は実感しているけれど太ももはわからない」と伝えたところ、 カウンセラー:まだ1ヶ月ですからね。3ヶ月経つとだいぶ細くなって、半年で完成です。太ももは範囲が広い分、むくみもあります。 まだ望みがあるんだ!(よか…

ベイザー脂肪吸引1ヶ月(術前後比較あり)

今日で脂肪吸引をして1ヶ月。 「変化ないわ~」と思っていた太ももですが、やっと隙間を確認することが出来ました! さわるとプニプニしていたところも減っているし、座っていると隙間増えたなあ~って思うのですが、立つと筋肉が隆起するのか見た目の変化が…

プロテインとアミノ酸

脂肪吸引のあとは積極的にプロテインを摂取すると回復が早くなると聞きます。 運動後の筋肉修復を目的にした場合、個人的にはカロリーが低いアミノ酸(BCAA)が好きですが、プロテインの方が安価で腹持ちがいいというメリットがあります。 摂取の意味合いが…

ベイザー脂肪吸引3週間(術前後比較あり)

脂肪吸引をして3週間経ちました。 二の腕のひきつれはこんな感じです。キッモ! 腕を上げると確実に「どうしたの!?」ってなるでしょうが、まだバレていません。 脂肪吸引18日目に仕事絡みで強度高めの運動をしなくてはならなかったのですが、なんとかなり…