Entries from 2018-05-01 to 1 month

脂肪吸引の病院選び

脂肪吸引したい!と思ってから、毎日のように「脂肪吸引」というワードで検索をしています。 特に術後の写真は個人ブログが信頼できますね。 病院のHPを見て、「ベイザーならダウンタイムがほぼないのか!」と思っていたけれど、やった方のブログを見ると、…

胡散臭いけど効くむくみ対策

このブログで紹介したボディクリームですが、現在はインターネットでの販売を中止しているそうです。アマゾンでの再入荷予定もありません。(2018.07.17追記) 結婚式の前に行ったネイルサロンでのこと。 準備した結婚指輪のサイズがピッタリだったんですね…

脂肪吸引する前にやってきたこと②

タイトルを見ただけでは脂肪吸引済みのようですが、まだです。 早くやりたい…。 諸事情により7月中旬までおあずけです。 「脂肪のつき方、やばくない?」と感じてから、いろいろやりました。 前回は大転子を引っ込めるための骨盤ベルトと骨盤スパッツを紹介…

脂肪吸引する前にやってきたこと

脂肪吸引しよう!と決意するまでに色々やってきて、「効果あった!」と思ったもの、「うーん…」というものを紹介します。 まず、太もも外側の張り出しが気になったのは…昔からではありますが、より強く感じるようになったのは結婚してからかな。 調べると、…

脂肪吸引がしたい

ここ最近、考えていたこと。 それは、脂肪吸引したいということ。 気になるのは、二の腕・太ももの外側と内側・ふくらはぎ・足首。 子供の頃に足腰鍛えられる部活に所属していたのもあるけれど、家族を見る限り、下半身が太いのは遺伝だと思う。 加えて、加…