脚の間に隙間がない理由

タイトル通り、思ったほど効果を感じなかった足の脂肪吸引

衝撃的な記事を読んだので貼っておきます。

f:id:biyou-daisuki:20181128015311j:image

お尻の形について調べていたら、

(四角尻)

筋トレやランニングをしている人に多い四角尻。両脚をそろえて立ったときに、脚の間に隙間ができないのが特徴のひとつ。お尻に力を入れるとえくぼのような凹みができることもあるため、別名〝ピーマン尻〟ともいう。

 

鍛えてると隙間できないの…?

確かに、お尻にえくぼ出来ます。

 

本当にほっそりした脚にしたい方は、

①ボトックス打つなどして筋肉を落としてから

脂肪吸引をする

この流れじゃないと、私のように「思ったより細くならないなあ」ということになりかねません。

私はボトックス打ちたくないので、そこまでして細くしなくて結構ですが、「なにがなんでも細くしたい!」という人は合わせ技も検討したらいいと思います。