ダウンタイムが軽いと…

脂肪吸引した方のブログを読んで、
「ダウンタイムは軽くて短い方がいい」と思っていました。

私の場合、旦那様が戻ってくるまでに(見かけだけでも)元に戻す!がテーマのひとつでもあるので、ダウンタイムを短くするために様々なことをやっています。

でも、ここにきて、それがアダとなっているというか、
「こんなに軽くていいのだろうか」「完成した時に本当に細くなるのだろうか」という疑惑に近い疑問が湧いています。

ビフォアアフターに違いがある方のブログを読むと、ダウンタイムは本当に辛そうで、「ここの病院にかかっていたら旦那様が戻ってくるまでには治らないかもしれない」って思います。

それはそれで困るのですが、
いっぱい吸引した人ほどダウンタイムが辛い→ダウンタイムが辛い人ほど結果が出るのであれば、私はそっち側ではないなあ…と感じているのです。

多くの方がダウンタイムの間に後悔したり疑心暗鬼になるので、今の私もその一種であればいいのですが。

少しネガティブな投稿になりましたが、感情の変化も後の参考になるかもしれないので書き留めておきます。

1ヶ月後、3ケ月後、半年後、一年後…

「こんなこと考えてたんだー!」と笑って読めているといいな。