Entries from 2018-07-16 to 1 day

ベイザー脂肪吸引4日目

いいのかわるいのか、違いがまったく分からない…。 浮腫んでいるのだとしたら、前より細くなるのは確実だけどね。 内出血が一番ひどいのは太ももの横。 黄色くなり始めているから旦那様が戻るまでには消えてるかな。 彼が帰ってくるまで、あと9日!

圧迫着の洗濯

圧迫着は毎日洗濯をしています。 乾くまでどうしているかというと、脂肪吸引をする前にむくみ対策で購入したものを穿いています。 【10%OFFマラソン限定】ベノサン venosan 医療用弾性ストッキング AES 18mmHg S/M ひざ下/ひざ上 一般医療機器13B3X10940000…

翌日縫合について

私が手術を決めたMクリニックは希望すれば翌日縫合も可能。 当日でも翌日でも料金は変わりません。 中には「翌日縫合なんて聞いたことがない」という医療機関もあるので、一般的ではないかもしれませんが。 clinic.e-kuchikomi.info 私は専門家ではないし、…

アルニカモンタナが届きました

ホテルから戻ると宅配ボックスにアルニカモンタナ200ckが届いていました。 biyou-daisuki.hatenablog.com 脂肪吸引2日目の昼から飲み始めています。 現時点(脂肪吸引4日目)で手の甲の浮腫みはこんな感じ。 筋が見えなくなって自分の手ではないみたい(泣)…

ベイザー脂肪吸引3日目

痛みと浮腫みに悩まされる時期のようですが、思っていたほどではありません。 筋肉痛で例えると、レースペースで10kmランした翌日くらいでしょうか。 ハードな運動をした後は気力も低下しているけれど、気力は並みにあるので、割と元気です。 小走りすると肉…

ベイザー脂肪吸引当日の夜

私は翌日縫合を選択したため、麻酔液でベッドを汚す可能性がある状態でのホテル宿泊でした。 ビニールシートを敷くよう指示するところもあるようですが、Mクリニックさんの「吸収パッドを差し上げるので準備しなくていいですよー」との言葉を信じて、そのあ…