圧迫着の洗濯

圧迫着は毎日洗濯をしています。

乾くまでどうしているかというと、脂肪吸引をする前にむくみ対策で購入したものを穿いています。

【10%OFFマラソン限定】ベノサン venosan 医療用弾性ストッキング AES 18mmHg S/M ひざ下/ひざ上 一般医療機器13B3X1094000001

価格:4,083円
(2018/7/16 11:15時点)
感想(48件)

ベノサンは医療用なのでMクリニックでお借りした圧迫着と遜色ない締め付けです。

ドラッグストアで売っている「おうちで~」的なものより丈夫で洗濯を繰り返しても圧が弱まっている感じはありません。

 

パンストタイプが好きな方はオススメしません。(2018.07.22追記

biyou-daisuki.hatenablog.com

biyou-daisuki.hatenablog.com

ただ、これだと骨盤回りは圧迫できないので、骨盤ケアスパッツを上から穿いています。 

【☆定形外郵便送料無料】3D骨盤ボディスレンダ (5分丈)

価格:1,828円
(2018/7/16 11:23時点)
感想(1件)

biyou-daisuki.hatenablog.com

これらを2枚穿きをすると、医療機関からお借りした圧迫着より強い圧迫。

穿くのに苦労しますが、肉がまったく揺れないので穿いてしまえばむしろこっちの方がラクです。

 

ただし、圧が強すぎてもよくないかもしれないので、乾いたらすぐ圧迫着に着替えます。

 

乾燥機って電気代かかるんだよね…と思っていましたが、外は「運動原則中止」と警戒が出るほど暑いので外干しですぐに乾きます。

夏の脂肪吸引でよかったことひとつでしょうか(笑)

 

問題は二の腕。

圧迫したことがないのでランニングで使っていたUVアームカバーを使用していますが、圧が足りないのと背中でつながっていないので落ちてきそう。

時々、肩の近くまで伸ばすようにしています。

【背筋矯正ベルト バストアップ 二の腕 シェイパー 猫背矯正ベルト 猫背 女性用 レディース用 姿勢 インナー 姿勢矯正ベルト 補正下着 背筋矯正 背筋サポートインナー ボディスーツ 肩こり 解消グッズ】

価格:1,150円
(2018/7/20 13:31時点)
感想(15件)

今はこちらの購入を検討中ですが、他も探してみるつもり。

二の腕シェーパー購入後のフィードバックは下記ブログを参考にしてください。(2018.07.26追記

biyou-daisuki.hatenablog.com