ベイザー脂肪吸引2日目

術後は病院近くのホテルに泊まり、翌朝10時から縫合。

当日縫合も出来ますが、希望をすれば翌日縫合も可能とのことだったので、ダウンタイムが短くなるという翌日縫合にしていただきました。

縫合のことは改めて書きますが、まずは手術翌日の写真です。

f:id:biyou-daisuki:20180714181228j:plain
↑太もも(術後2日目)

f:id:biyou-daisuki:20180712224612j:plain
太もも(術前)

f:id:biyou-daisuki:20180714181237j:plain

f:id:biyou-daisuki:20180714181240j:plain
↑二の腕(術後2日目)

f:id:biyou-daisuki:20180712225028j:plain

f:id:biyou-daisuki:20180712224916j:plain
二の腕(術前)

 

浮腫んでいるのか、まったく細くなっている実感がない…特に太もも。

「包帯を取ったら自分のものとは思えない細い足に泣いちゃいました!」という方のブログを読んで、そんなのを夢見ていましたが、縫合のために包帯取った時も、うーん…って感じ。

ただ、内出血は思ったよりも少なくて、さすがベイザー!と思いました。

ベイザーでも内出血がすごい方もおられるようなので不安でしたが、これなら旦那様が帰ってくる頃にはアザでバレることはなさそう。

あとは浮腫みがとれて細くなるのを願うばかり。

 

明日は手術の様子と、あって便利だったものや反省点を書こうと思います。