脂肪吸引する前にやってきたこと②

タイトルを見ただけでは脂肪吸引済みのようですが、まだです。

早くやりたい…。

諸事情により7月中旬までおあずけです。

「脂肪のつき方、やばくない?」と感じてから、いろいろやりました。

前回は大転子を引っ込めるための骨盤ベルトと骨盤スパッツを紹介しましたが、
今回はむくみ対策でよかったものをご紹介。

私が脂肪吸引したい箇所は、
二の腕・太ももの外側と内側・ふくらはぎ・足首ですが、

むくんでいない時のふくらはぎと足首は、細くはないけど嫌いじゃない。

でも、夕方になると…

f:id:biyou-daisuki:20180507082455j:plain
サ●ーちゃんですよ。まさに。

そこで、様々な着圧タイツ、着圧ソックスを試してみました。

少しずつ圧を高くして…

弾性ストッキング ベノサン5000 venosan 着圧ソックス 医療用 足 むくみ グッズ 着圧ストッキング タイツ 靴下 着圧タイツ 夜勤 通勤 立仕事 マタニティ リンパ

価格:9,720円
(2018/5/7 08:28時点)
感想(156件)

ついに、医療用と出会いました。

静脈瘤に悩んでいる方にもオススメです。 

銀イオン(銀純度99.9%)により殺菌・消臭効果もあり、むれる季節にも安心。

ベノサン7000というのもありますが、
夕方まで着用していると脱ぎたくなるので、5000がオススメ。

でも、むくみに対して深刻な悩みを抱えている人、
5000じゃ物足りない!という人は、

弾性ストッキング ベノサン7000 venosan 着圧ソックス 医療用 足 むくみ 解消 グッズ 着圧ストッキング タイツ むくみ解消 靴下 着圧タイツ むくみとり 飛行機  妊娠 マタニティ リンパ  段階圧最大 足首42.5Hpa

価格:12,800円
(2018/5/7 08:33時点)
感想(1件)

ベノサン7000もお試しください。

ちなみに、楽天スーパーセールやお買い物マラソンは安くなる傾向にあるので、
とりあえずお気に入りに入れておくか買い物かごに入れて、
安くなったタイミングで買うといいですよ♪

ベノサン5000が気に入ったので、
「ベノサンシリーズでずっと着用できるのないかなあ」と探したら、

ベノサン venosan 医療用弾性ストッキング AES 18mmHg S/M ひざ下/ひざ上 一般医療機器13B3X1094000001

価格:4,536円
(2018/5/7 08:37時点)
感想(1件)

ありました、ありました。

薄手なのに適度に着圧されていて、むれない・ヘタれない。

寝ながらメディ●ュットが続かない私でしたが、
これは家にいる間、寝ている時も気になりません。

ただ、色が白なので、
短パン×着圧ストッキングだと、かなり変です(笑)

最初は旦那様もギョッとしていましたが、今は見慣れた様子。

脂肪吸引後しばらくは圧迫固定しなきゃいけないようですが、
「このままいけば、脂肪吸引後も違和感ないんじゃ?」と気づきました!

お風呂は一緒に入る習慣がないし、いけるかな?

旦那様の出張中にどこまで治るか…そこが気になります。