Entries from 2018-07-22 to 1 day

ベイザー脂肪吸引10日目

10日目になりました。 二の腕は細くなったかな? 太ももは立つと分からないけれど、座っていると内ももの隙間が大きくなったのが分かります。 むくみがなくなったら立っていても内ももに隙間ができるかな? 出来るといいなあ。 旦那様が戻ってくるまで、あと…

マッサージ

マッサージの開始時期は医療機関によって異なるようです。(2018.07.27追記) biyou-daisuki.hatenablog.com 8日目からマッサージを始めているのですが、自分だと途中で飽きてしまいます。 そんな時、家にあるマッサージ器を思い出しました。 これなら「なが…

肉質がキモチワルイ

見た目の太さは変化がありませんが、1週間を過ぎたあたりから施術箇所の感触に変化が出てきました。 なんというか、量販店で購入した粗悪な低反発枕みたいな感じです。 へこんだら、しばらくへこんだまま。その形がつきます。 私が施術を受けたMクリニック…

生理と抜糸とインディバ

タイトルが平松愛理さんみたいになってしまいましたが。 抜糸のために10時少し前に病院へ到着…する予定が、直前になって生理がきました。 生理は予定通りに来るタイプなので1日遅れたあたりで少し不安になり調べたら、「脂肪吸引をして1週間や2週間遅れるの…