肉質がキモチワルイ

見た目の太さは変化がありませんが、1週間を過ぎたあたりから施術箇所の感触に変化が出てきました。

なんというか、量販店で購入した粗悪な低反発枕みたいな感じです。

へこんだら、しばらくへこんだまま。その形がつきます。

私が施術を受けたMクリニックは他院に比べて圧迫やマッサージ指導が厳しくなく、抜糸後(正確には溶ける糸なので抜糸はしないのですが)は「圧迫着をつけてる時間が長い方がダウンタイムが短くなるよ」程度なので、着用しないで就寝。

起きたら、抱き枕のようにかかえていたタオルケットのあとがついてる!

キモチワルイ!!

biyou-daisuki.hatenablog.com脂肪吸引前から使用している医療用の着圧を履くと、

f:id:biyou-daisuki:20180722091155j:plain
長さが足りなくて(身長が高いので…一般的なストッキングも股上が足りないです)覆えなかった箇所がモコっと。

さわると、なんとも言えない感触。

自分の肉と思えない。

というか、肉じゃない。

スーパーボールとゴムまりの中間くらいの…うえぇぇえぇ~。

もみほぐすと痛い。

というか、さわると前より痛いんですけど。熱もってるし。

生理中で肌が敏感になっているのか、留めるシリコンテープ箇所が痒い。

いままでそんなことなかったのに。

家にあったコンプレッションタイツを穿いて、その上から着圧をすることにしました。

【送料無料】 ワコール CW-X スポーツ レディース スタイルフリー ロングボトム サポートタイツ スポーツタイツ VCY209 wcl-cwx-wsセール

価格:4,536円
(2018/7/22 09:30時点)
感想(49件)

かなりのサポート力だけど、暑い!

ベノサンにパンストタイプか圧迫着のようなタイプあれば最高なんだけど。