カウンセリング②(M美容外科)

カウンセリング①のS美容外科と並行してカウンセリング予約をしていたのが、美容外科

こちらはベイザーではありませんが、他の方のブログを読むと効果が明らか!

画像検索で「こんなに変化あったらいいなー」とクリックするとよく出てくる医療機関だということと、

・ベイザーではないからか比較的料金が安い
・オプションと表記していたものをすべて含んだ料金にした

カウンセリング前から気持ちはS美容外科よりM美容外科にいっていました。

そして、S美容外科で見積書を出された直後は、
「明朗会計のM美容外科にしよう!」と決心しました。

 

…が、カウンセリングの予約時間を変更してもらおうと電話(それまではメールでのやりとり)をしたところ、

受付:箇所は太ももですよね?
私:いえ、太もも以外に、ふくらはぎと足首もお願いしたいです。
受付:そうでしたか…。医師の判断もありますが、うちでは太ももとふくらはぎは同時に出来ないんです。
私:7月中旬しか出来ないので同時じゃないと…でも、医師の判断ということは、可能性はあるということですか?
受付:吸引量次第ですが、どちらにしてもご希望の日は他の予約も入っていて、太ももかふくらはぎのどちらかしか出来なくて…。
私:そうですか…。では、諦めます。予約を取り消してください。
受付:すみません。また機会があれば、いつでもご連絡ください。

 

ショック!

これは縁がないのだと次を探すことにしましたが、
カウンセリング予約後のメールのやりとりも信頼がおけたし、ここが人気あるのも理解できました。

施術希望範囲が広くない方、手術日が限られていない方には良いのではないでしょうか。