Entries from 2018-07-10 to 1 day

ダウンタイムを短くするために

旦那様がいない間(約2週間)に手術をするので、帰ってきた時には気づかれない状態にまで戻したいと思っています。 病院によっては術後の腫れや内出血を軽減させ、ダウンタイムを短くする効果のあるシンエック(SINECCH)を処方してくれるところもありますが…

続・カウンセリング④(Mクリニック)

カウンセリング予約から好印象だったMクリニック。 そして、カウンセリング日まで院長のブログを読みまくりました。 モニターさんの画像を見る限り、ギリギリまで吸う!というよりはバランス重視の印象。 個人的には筋肉がわかるくらい極限まで吸って欲しく…

カウンセリング④(Mクリニック)

①のS美容外科はサイトに書かれているものと出された料金に差がありすぎ(オプションが多い) ②のM美容外科は日程が合わずに断念 ③のSクリニックはカウンセリング予約の返信をいただいた時点で不信感を抱いたので保留 なかなか難しいなあ…と思いながら検索…

カウンセリング③(Sクリニック)

S美容外科とM美容外科での施術を諦めた私が目をつけたのが、Sクリニック。 S美容外科ほどの病院数ではないけれど、こちらもCMを流すなど全国展開をしているところ。 S美容外科同様、うちから2駅先に病院があるという点で決めました。 サイトからカウン…

カウンセリング②(M美容外科)

カウンセリング①のS美容外科と並行してカウンセリング予約をしていたのが、M美容外科。 こちらはベイザーではありませんが、他の方のブログを読むと効果が明らか! 画像検索で「こんなに変化あったらいいなー」とクリックするとよく出てくる医療機関だとい…