ベイザー脂肪吸引まもなく2ヶ月目

多くの人が1ヶ月くらいでブログを書かなくなるの分かるな〜というくらい、変化がない毎日。

拘縮もなくなり、強めのストレッチをすると「あっ…」と思う程度。

毎日のことで見慣れるし…と思いながらも、外でショートパンツを穿くのが平気になったのは、内心では細さを実感しているのだと思います。

思っていたほどには細くならなかっただけで。

f:id:biyou-daisuki:20180908215805j:image

背景がわかる人にはわかってしまうところなので加工しましたが、脚はそのまま。

撮られた写真を見て、やっぱり細くなったなーと思ったのでアップしておきます。

あと5日で2ヶ月目。

それしか経ってないのかあという感じかな。

ちょうど2ヶ月目に計測してみますね。