ベイザー脂肪吸引3日目

痛みと浮腫みに悩まされる時期のようですが、思っていたほどではありません。

筋肉痛で例えると、レースペースで10kmランした翌日くらいでしょうか。

ハードな運動をした後は気力も低下しているけれど、気力は並みにあるので、割と元気です。

小走りすると肉の揺れに「いたた…」となりますが、つま先で走るとさほど痛くないということも分かりました。ダッシュは無理ですが。

f:id:biyou-daisuki:20180716085053j:plain想像よりもつらくないのは、内出血が少ないのも理由のひとつかもしれません。

f:id:biyou-daisuki:20180716090258j:plain

f:id:biyou-daisuki:20180716090318j:plain
浮腫みもありますが、そこまでではないかな。

圧迫着の跡はつきますが、もともと靴下の跡とかつきやすいタイプなので。

 

それよりも、ずっと圧迫しているからか便秘が…しっかりと便座に腰掛けられないのも一因かな。

オナラが…。