ダウンタイムを短くするために③

ダウンタイムを短くするためにアルニカクリームを購入しましたが、本来は錠剤のシンエックの代替で考えていたもの。

「外側からのアプローチはクリームでもいいけど、アルニカモンタナの錠剤はないのかな?」

調べたところ、アマゾンや楽天では出てきませんでしたが、海外サイトにタブレットがありました。

f:id:biyou-daisuki:20180711091854j:plain

Hyland's, アルニカモンタナ 30倍、250タブレット - iHerb.com

30倍って、アルニカモンタナの成分がかな?

海外通販で買うことに抵抗がない方にはオススメです。(自己責任でお願いします)

アルニカモンタナを飲んだ方のツイートがありました。

骨切り系の方にも効果があるんですね!

というか、骨切りっていうんですね。

頬骨を削ったりするもののことですよね?きっと。(美容外科初心者なものですみません)

f:id:biyou-daisuki:20180711092314j:plain

同じものもあったので、こちらのリンクも貼り付けておきます。

Boiron, Single Remedies, Arnica Montana(アルニカ モンタナ)、200CK、約80ペレット - iHerb.com

個人的には、30倍のが効果がありそうなイメージ。

でも、何が30倍なのか正確には分からない…。

 

成分濃度に関しまして、追記しました。

biyou-daisuki.hatenablog.com